もにぶろぐ

子ども服作りを上達したい

10/1ついにナチュラルT完成!

早いもんで今日から10月。

 

毎日あっという間に過ぎるから、大切に、毎日学びのある1日を過ごしていきたいもんです。

 

今朝、milimiliさんパターンのナチュラルT完成しました!

 

f:id:monimoni278:20211001162959j:image
f:id:monimoni278:20211001162957j:image

 

今日も一本針を折りまして😭

計3本おりました😭😭😭

 

5本入りやったからあと2本…

また買わなあかんやん😭

 

針折れる時めっちゃビビるから嫌やわぁ、、

 

次二女の分作りたいなと思うけど、針折れるの怖いし買わんなんし、先に小物作りする!

 

メルカリデビューしてみたいなと思って!!

 

売れるかわからんけど、やらんな売らんしね。

挑戦挑戦💪

 

今月1000円でも売り上げたてれたらいいなぁ✨

 

頑張る!!

 

f:id:monimoni278:20211001163123j:image

 

↑これ最近買ったんやけど、サイコーすぎワロタ状態🤣

 

もっと早く買えば良かった!