もにぶろぐ

子ども服作りを上達したい

9/26ニット生地に挑戦とサーカスへ

朝からせっせせっせとニット生地の裁断。

 

f:id:monimoni278:20210926064559j:image

 

milimiliさんの型紙を前に買ってて、やっと使ってあげられるよ🥰

 

布帛も大概やけど、ニットもめちゃ糸くず出るなー💦

 

毎度黒いヨガパンツで洋裁してて、パンツについた繊維がよー見えるから気になってしゃーない😅

 

ヴァレイさんのワンショルダーエプロンが再販されたら買って、作業着にするんだ🥰

 

 

お昼からサーカス🎪を見に行きました✨

 

f:id:monimoni278:20210926185633j:image
f:id:monimoni278:20210926185635j:image

 

さくらサーカスさん✨✨✨

 

久しぶりに見たけど、昔見た時こんなにドキドキしたかな⁉︎ってくらいドキドキしたー💦💦

 

高所恐怖症やから見てる方もヒヤヒヤする😱

 

子供たち途中休憩はあったけど2時間よく見てられてて、成長を感じました☺️

 

しかし、、疲れた🤣