もにぶろぐ

子ども服作りを上達したい

9/19かさぴったん(?)2個目とワンピース続き

f:id:monimoni278:20210919132920j:image

 

朝、かさぴったんというか同じ形でカバンのようにしてみました😊

 

早速リカちゃんにかけてました笑笑

 

f:id:monimoni278:20210919133352j:image

 

手縫い難しい😅いや、ミシンも真っ直ぐ縫うのは難しいわけやけど

 

慣れやね!

縫い方の名前は覚えてきたかな😁

 

二女用のワンピースも作り出してます🥰

 

f:id:monimoni278:20210919133715j:image

 

襟ぐりつけれて、次はスカートを縫っていくよ。

ロックミシンあったら楽なんやろなぁ✨欲しい!!てか買う💪

 

長女のスイミングは無事合格しましたー💮

 

さてまた外遊び行きますか😅

 

★私がお世話になっているオンラインスクールです↓↓↓★

 

ゆくゆくは自分のオリジナルの子供服が作れるようになるはず!

楽しみです♪

 

yukinojyouhouhbako.com